2009-01-01から1年間の記事一覧

ロマンシング!

って競走馬はそういや居ないなー。良い響きだと思うし、ベタなワードだろうに。6文字ならある程度の冠でも余裕で付け加えられるのに。ロマンシングシチーとか、ロマンシングスズカとか結構良い感じだと思うんだけども。そういやグランシングは高知で頑張って…

ダンスダンスグラス

回顧書かなきゃいかんだろという事で、ちょこっと触れる。スリーロールスの戴冠ですか。いやぁ競馬はロマンだねドラマだね、そしてブラッドスポーツだね。やっぱり長距離レースは楽しいや。とりあえず今はこれだけ、後で長々と回顧やら追記しまーす。 しかし…

菊花賞の展望

あのダービーから数ヶ月、ついに菊花賞がやって来る。意気揚々と淀に乗り込むつもりだったのだけれど、所用でワンセグ観戦になりそう。楽しみにしていたので本当に無念、ちくしょー。 で、菊花賞なんですが、ダービー馬のロジユニヴァースの回避から始まり、…

777

はてブのブックマーク数が777になってた! びっくりした。いざ気付いてしまうと、778にするのが何となくMOTTAINAIに思える。なのでブックマーク追加するのほんの少しだけ我慢しようかなっと。まぁ、土日はITやAVのニュースがほとんど無いしねー。

ふぁるこむ云々

あくまでJASRACに委託していなかったから、これまで自社倉庫で燻って宙ぶらりんになっていたモノを、今回表に引っ張り出してきただけ(ゲームミュージックはその性質上、委託して運用することが難しいジャンル。特にファルコムの様な老舗ならば時代的にも尚更…

東京優駿2009

スタート直後 「ああ、また寄られた!」 向正面過ぎ 「よし、その位置で折り合ってくれー」 5F通過59.9s 「やばいやばすぎるこれはオワタかもしれん」 4角過ぎ 「いや、いけるこれはいけるぞ!」 直線半ば 「糞、やっぱり単騎のリーチ渋太い」「(馬券的には…

リーク騒動云々

リーク自体は昔からよくあったことなんだろうと思う。ただ、ここまで問題になっているのは、お手軽OKなデジタルコピー×インターネットの化学反応な爆発が最要因なのは間違いなく、それが関係者の頭を大いに悩ませてる今日。んじゃー、いっそザルザルなCDなん…

こっちで、違法共有云々

やはり100字だと伝わりにくいですね。 全く同感。ブコメじゃ限界だなぁ、じゃあサイトの方でレスするかーと色々書いてみたら、数百文字級になって流石にこれは…と言う感じに(笑)。 なので、その後にheatさんが長文レスしてたのには滅茶苦茶ウケました。こち…

とりあえず

置いてみただけです 何もありません(><)