2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天覧競馬だから

前回勝ったのヘヴンリーでノースヒルズじゃない? シルポートが白枠引いて、カレンとトーセンは外枠ときた。青枠のアーネストリーを買うしかないじゃない? あれっ? 万馬券当たってるはずなんだけどなぁ。おっかしいなぁ。アーネストリー先行してないなぁっ…

いっちょめピンク

しかしそっちのピンクか…ちくしょう。 中書島の売店でデイリーを買う。豊島の印はエタンダール。何だ被ってるじゃん。そっかそっか、んじゃ三連複6頭BOXのままだな。淀着。人少なッ! まだ午前中なんだけども。受付嬢はエロいなぁと毎回のパブロフ。入場。先…

そうです

明日は変な菊花賞です フェノーメノが回避したのはともかく、ディープブリランテ、トーセンホマレボシ、ワールドエース、グランデッツァ、アダムスピーク、みんな故障してしまいました。世代の主力級で出走にこぎつけられたのは、秋盾に向かったフェノーメノ…

トーアステルス

なりすまし云々が話題。犯人がこのタイミングを狙ってたのかは知らんけど、違法ダウンロードの刑罰化という界隈にも強く関わってくる課題なんだよなぁ。さてどうなることか。警察が糞なのは糞なんだろうけど、批判やダメ出しで止まってると何の価値もない訳…

目には目を、

禿には禿をそんな悍ましいものがロンシャンを向いて渦巻いていたかのような京都大賞典のこの大外からの快勝劇。ま、レース内容自体は平凡でしかなかったんだけどね。しかし因縁を感じさせるこの結果には満足。数週前にはヒルノダムールらのリタイア等があり…

もしかしたら

何がスーパーGⅡじゃ…明日の京都大賞典の方が好勝負になるかもしれんで…。 カレンブラックヒルの圧勝ではあったけど、レースの質は非常によくなかった。カレンのではなくて、他が。そりゃ前哨戦だからそういうこともあるよね、なんだけども。シルポートがあのペ…