2017-01-01から1年間の記事一覧

ああそういえば

海の向こう、ハリウッドでワインスタインおじさんが女優たちにミラマックス()してたとかで騒動になってるようですね。セクハラや枕営業についてはここでは置いておいて、ワインスタインでふと思い出したんだけど、ワインスタインカンパニー(ミラマックス)…

淀にコロッケはあるのか

はい。毎度毎度のダービー馬がいない菊花賞です。2着馬も3着馬もおりまへん。皐月賞馬はいます。リメンバー2002。単勝オッズが割れ割れでヤレヤレです。ただでさえそんな暗雲立ち込めるのが菊花賞だってのに、今年は台風まで倍プッシュする始末。直撃には間…

宝塚はもうどうでもいい

阪神広島の天王山もどうでもいいわ 宝塚同週、500万条件、芝2200m ここに出してくるってロマンもロマンだよ 角田師&阿部オーナー最高や! 【追記】カッタデー

バンデ種牡馬入りなんで

現在は優駿スタリオンにいます。今年種付けデビューとのこと。夢が繋がって良かったといえば良かった。嫁さんそこそこ集まって良い前途があることを願うばかりです。さて今年も天皇賞春になってしまいました。桜花賞皐月賞が「○○とはなんだったのか」的な結…

ダメジャん

Frankel産駒はソウルスターリングとミスエルテの台頭によって、この日本において旋風と呼べるものが昨年に間違いなく起きていた訳だ。少ない輸入産駒の中でこんだけ当たり出したんだもの。ステマ配合みたいなもんだわ。現役当時のあのパーフェクトホースっぷ…

読売はてブ

よくわからん。読売オンラインでの各記事には、はてなブックマークのボタンがしっかり用意されてある。そこからはてブは出来るし、ブコメも出来る、某界隈の様なブコメ禁止みたいなことはしていない。ところがはてブ内からの検索だと、何故か読売オンライン…