ロマンシング!

って競走馬はそういや居ないなー。良い響きだと思うし、ベタなワードだろうに。6文字ならある程度の冠でも余裕で付け加えられるのに。ロマンシングシチーとか、ロマンシングスズカとか結構良い感じだと思うんだけども。そういやグランシングは高知で頑張ってるね。んでグランシングのグランスって何だろって調べたら「チラ見する」ってネットに書いてあった。へー。勉強になります。

まぁそれは置いておいて、株式会社ロマンシング。こりゃ事件だよなぁ。しかもアレな。ともかく今後の展開がすげー楽しみ。何の理由でしょっ引かれるんだろうか…。詐欺は別としてギョーカイはどういう動きを見せてくるか。動く価値はあると思う。一挙両得を狙えるかもしれない。ただタイトル名や作者名には著作権は属さないとあるので、そういうの超えて名誉毀損コースで動く形かな?


【追記】                                                  ただ、こういうのがリスク要因となってシーンの縮小化になれば…とは全然言えないよなぁ。リスクってのは純粋な摘発のみであるべきで、今回のは方法論として大間違い。