そらワシらが育てた、よ

昨今にぎわせてるキューなんとかのやつ。結論から言えば「何を今ごろ…」「ツケやぞ」であってね。著作権どうこうってのはもう10年以上前からあったことで、その当時にダラダラやってたり、棚上げしたり、本質見失ったり、それらの結果が昨今に至ったのであって。昨今の件は傍から見物してるんだが、溜め息が漏れるばかりなんである。そりゃ糞IT屋は滅びろって心から思うよ。あんなので儲けて儲けて…世も末や。あいつら燃えて燃えて首でも吊るハメになったらええねんとすら思う。でもね、まぁね、まずは俺たちの落ち度を認めないとアカンのよ。ホント。有馬記念が当りでもしたら追記しようっと。

 


サトノダイヤモンド
ミッキークイーン
アドマイヤデウス
シュヴァルグラン
キタサンブラック
×ヤマカツエース
マリアライト

有馬は考えるのがメドいのでトランプ馬券にしたろうと思って「おおダイヤおるやんけクイーンもおるわ!」となってんだけど、よく見てたら思いの外候補が多くて困った(ハーツ産駒やキンカメ産駒も候補になる)ので多分ないわこれ。
ちなみにマリアライトは新井さん辛みです