黒木メイサのCM

いいですね。エロすぎてたまりません。製作サイドは美脚をアピールさせたかったのか黒木さんをミニスカートのメイド服にさせていたのだけど、これが胡散臭さたっぷりで。違和感というか、時空が歪んでいるというか。マスロックやポストロックなんかでの変拍子入れてくるアレンジみたいで、僕はこういうの大好きです。このズレが彼女が本来持つエロさを底上げしているのだと思う。熟女にあえてスク水や体操着というような良さがあるよね。セクシーって「品」ではなくて「俗」だからエロだよね。やっぱり緩急やギャップは効果ありますなぁ。綾瀬はるかビタミンガード以来のヒットでした。

久々の書き込みがこんなんですいません。でもグッと来ちゃったんだから仕方ないよね。抗えない。んで、ヲチってる著作権ネタや配信ネタやらの最近なんですが、去年頃から安定期(その高度は残念な事に低いけれども)に入ったのかマンネリ気味な印象。明日の方向がどうも暗いね。盛り上がってんのはやっぱりDL違法化の強化くらいなのかなー? 個人的にはユーザーサイドからは一旦離れて、そろそろ責任法に手をつけろという印象です。もう甘やかす必要ないと思うよ。ネットビジネスそのものは十分に成熟してんだから。見てみぬ振りや先送りみたいなシステムでやってちゃそりゃ低空飛行で安定するよー。次のステージに行かなきゃね。

ちなみにオルフェーヴル菊花賞で切るYO!