メモ

 
[◎]【ディーマジェスティ】 前走強すぎワロタ。差し有利だったにせよ。

[ ]【マイネルハニー】 前走案外で。馬場が渋って楽逃げならひょっとしてというくらい。

[×]【マカヒキ】 テキは前目に付けたいらしい。ということで評価下げる。距離不安ある。

[ ]【レインボーライン】 ユーイチだし入着は狙ってくると思う。

[ ]【エアスピネル】 距離がなぁ。

[ ]【アグネスフォルテ】 前走まずまず。地力はありそうなんだが、鞍上がムラっぽい。

[△]【ロードクエスト】 とりあえず左回りに変わって挽回見せた。追い続ける価値はあると思う。穴ならこの馬。

[○]【サトノダイヤモンド】 前走良かったのでは。マイナス材料が少ない。

[ ]【マウントロブソン】 ベリーw

[△]【スマートオーディン】 好走多い京都新聞杯勝ち馬。他のダノンシャンティ産駒は距離短い傾向なんだが、この馬だけ異端なのかね? まぁ一応ダノンシャンティグロリアスソング一族の超良血でダルシャーンとか持ってるくらいだしそういうことで。

[ ]【アジュールローズ】 前走プリンシパルSが500万特別みたいなメンバーだった訳で。

[ ]【リオンディーズ】 安田記念なら買ってた。

[×]【レッドエルディスト】 大穴候補。父ロブロイは府中2400mの相性がいい。何より前走は負け方が良かった。

[▲]【ヴァンキッシュラン】 好時計だった青葉賞組っていうのは本番でも絡むもので。

[ ]【イモータル】 前走本命にしてたけど案外。血統的には距離延長歓迎なんだが気性がひどすぎるし鞍上に期待できなさすぎる。

[ ]【ブレイブスマッシュ】 全く人気ないが、一応府中の重賞勝ちのある馬。前走も8着とは言え0.3秒差。父はネオユニ×トニービンの母系はリアルシャダイにテイオー。ただデータ的には買えない。

[ ]【プロフェット】 ハービンジャーってのが無理。

[ ]【プロディガルサン】 兄者見るに距離はこなせるんだろうけどベストではないだろう。

 
オークスはペプチド本命だったけど一応人気どころとビッシュは抑えてたので当てたがガミったわな。今回ビッシュ臭いのがレッドで、その鞍上が四位だったのでどうしても抑えたかった。個人的には目黒記念の方が楽しみか。タマモが旨そうに見えすぎてたまりません。◎タマモ○マリア▲ムーン△モンド△レコン×クリール×サムソンな感じで。あとは菜七子ちゃんが入着してくれれば大団円ってことで。