糞レビューでもいいじゃない

先月末にふぁーうぇいのタブレット買ったんよ。最近出た8.4型のペンの無いやつ。38000円くらいで買えた。まったくJoshinWebは最高だぜ。俺のタブレット利用ってのはほぼネットサーフィンで、ガチャゲーみたいなのは全然やらないの。だからスナドラやキリンのベンチがどーのこーのとは縁が無いと思うんだけど、やっぱりいいのが欲しいってことでいいやつ買った。今後そういうゲームやるかもしれんし。
今までは国産にしとこーって適当な感覚でNECのやつを2代使ってた。それと比べると、まぁメチャ早いわ。サックサクやで。中華いうても大手はやっぱ違うわな。ええわホントこれ、捗るって最高。外でのネットも今んとこ問題ないね。カード入れるとこ開けるピン探すのに手間取ったくらい。やたら音を売りにしてたが、所詮この薄型小型のユニットなんだしお察し程度。んでもそれはしゃーなしだ。どの端末もそうなる。しかしそういう制約の中で、この抜けや艶は、ふぁーまんの名前出して謳うだけのことはあるなーと思ったし高評価を与えていいと思う。気になるのはタッチの感覚が今までと違ってて慣れるのが必要だったことかな。以前より指先でやらんと上手く反応しなかったりして。まぁそれは慣れですから。あと気になるのは電池持ちで、動画鑑賞でガンガン使っててもそんなに減る印象がない一方、使ってない時の消費が悪い気がしないでもない。基礎代謝が高いというんかね。今後のアプデで改善されるんかな? プリインスコのアプリ整理した方がええんかな。まぁ別に外付けバッテリ使えばいいだけだしね。きょうびはバッテリもお安いし。オッケーオッケー。付属のケースも好印象。ええの買ったわ! 総評としては、.262の34本って感じ!